本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

もみじ21歳の誕生日

2012年03月03日 21時08分35秒 | ぬこ
 今日はもみじの21歳の誕生日です。

 2月中旬から体調が悪く、無事に誕生日を迎えられるか心配だったのですが、このところ安定しております。コタツの中でおしっこ漏らしてしまうことはしょっちゅうですが。

 写真を撮りたかったんだけれども、コタツの中から一向に出て来ません。無理に出すのもかわいそうなので、ごはんを食べに出てきたところをパチリとやるつもり。

 もうかわいくてかわいくて仕方ありません。めざせギネス認定長寿ネコ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬこどの (しまりす)
2012-03-06 00:50:22
だいぶ落ち着いてきたようで何よりです。
長生きしてほしいです。
返信する
ありがとうございます (どむぞう)
2012-03-06 23:05:22
でも、夜鳴きがすごくて・・・

こっちが先にくたばってしまいそうですw
返信する

コメントを投稿