本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

うーん、この・・・

2014年01月06日 21時59分20秒 | ぬこ
 入院していた「もみじ」ですが、2日に無事退院できました。

 退院した当初は足腰が立ちませんでした。次第に歩けるようになっても、同じ所を時計回りにグルグルグルグル・・・。

 排泄する体力も衰えてしまって、いくらリキんでも「うんこ」が出ません。見ているとかわいそうになります。飼い主は便器に座った瞬間に出るのに(たまに座る前に出ることも)。

 あまりにもかわいそうなので昨日も病院へ連れて行き、便をやわらかくする経口薬を投与してもらいました。




 ・・・が、今現在、まだうんこ出てません。




 ああ、うんこうんこ。うんこプリーズ。固唾を呑んで見守っています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ぱたぱたまま)
2014-01-07 17:12:30
生きるためには、食事と排泄がどうしても大切ですね。
もみちゃん、ファイト~
どむぞうさんを見習って出すんだよ~
返信する

コメントを投稿