本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

出ました\(嬉)/

2014年01月08日 21時43分55秒 | ぬこ
 ぱたぱたままさん、コメントありがとうございました。もみじの頑張りが実を結び、昨日の昼に見事なブツが出ましたよ。水分量が少ないカチカチのブツでした。

 いつもならこんな感じなのに・・・
参考画像:かりんとう

 今回のは水分が抜けきってこんな感じ・・・
参考画像:黒砂糖

 その後はよく食べ、よく出すいつものもみじに戻りました\(^o^)/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~!! (ぱたぱたまま)
2014-01-09 06:48:24
本当に良かったですね!!
もみちゃん、えらい!おめでとう~(^o^)v
参考画像には一瞬焦りましたけども。
これからも元気でいてね(=^ェ^=)
返信する
Unknown (なかしょー)
2014-01-10 00:48:59
参考画像が本物かと思いましたよ!?
リアルな参考にちょっと吹き出してしまいました。
返信する
Unknown (どむぞう)
2014-01-11 19:29:25
参考画像はなるべく本物に近いものを選びました。本物をアップしてもいいんですけどねえw

もみじですが、また調子悪くなってしまいました。昨日今日と病院に行ってきました。明日も通院です。
返信する

コメントを投稿