本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

横浜-ロッテ戦 @ 横浜スタジアム - そして欽ちゃん

2011年06月03日 23時17分51秒 | その他
 今日は横浜-ロッテ戦を観戦してきました。

 横浜の先発は加賀、ロッテの先発は成瀬。

 今年も最下位に甘んじているベイですが、今日は渡辺直人のタイムリーなどで勝利(3-1)。


 試合の感想はさておき、なぜか欽ちゃん(萩本欽一)が観客席にいました。聞くところによると「欽ちゃん!!横浜ベイスターズ応援プロジェクト」という企画をやっているようで、「欽ちゃんシート」というものを設けたり、始球式に出たりと、今年はベイに深くかかわっているようです。


 欽ちゃんというと、最近は芸能人が亡くなったときにマスコミにコメントを求められる姿をよく見ます。

 あれ、いつもヒヤヒヤします。

 気の利いたコメントをしようとして空回りするんですね、いつも。アチャーって言いたくなる。欽ドンや欽どこを毎週欠かさず見ていた者にはつらくて見てられません。やっぱりトシのせいなのかな?好きな芸人さんなんですがねー。



 
 一塁側から見た横浜の空です。きれいな夕焼けでした。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿