本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

長寿猫ですよ

2013年03月03日 23時25分04秒 | ぬこ
 本日、うちのぬこ「もみじ」が22歳になりました。



 人間の年齢に換算すると104歳。きんさんぎんさんクラスだのう。

 一時期、心臓の発作やなんやかんやで「もうそろそろか?」と覚悟したことがあったけど、やっぱこんな馬鹿な飼い主を置いていくことはできないんだろーなー。

 長寿猫のギネス記録は34歳2ヶ月4時間だそーです。ホントかいなって感じですが、もみじにこの記録を塗り替えてもらいましょう。

 一ヶ月二万円近くかかる薬代もなんのその・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかしょー)
2013-03-04 09:06:02
おお
22歳
僕より年上ですね(・∀・)
1991年生まれですか。人間でいうとこの「バブルジュニア」ですね。まだまだいけますよbb
返信する
Unknown (ナイ)
2013-03-04 19:34:21
もみじ、長寿ですね!人間より寿命が短いので、必ず辛い別れがやってきてしまうのが淋しいです。うちの職場の人が飼っていたミイちゃんが先月逝ってしまいました。
20年、連れ添ったそうです。生活にポッカリ穴が空いたそうで、辛そうでした。

ギネス、更新してくださいね♪
返信する
Unknown (どむぞう)
2013-03-10 23:43:11
 長寿猫コンテストに応募できる年齢ですが、生年月日を証明するものがないんですよね、出生証明書みたいなのが。それが残念ではあります。
 もみじがいなくなったらと考えると泣けてきます。でも、いつかその日が来るんだよなあ。
返信する

コメントを投稿