本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

グッドバイからはじめよう

2011年05月09日 23時51分07秒 | その他
 最近、ジャンクいじりが停滞している理由の一つに、部屋がジャンクだらけで作業スペースがなくなってしまったことが挙げられます\(狭)/

 オクやらドフやらで、これは!Σ(゜Д゜)って思うブツをアトサキ考えないで確保してしまうもんすから・・・修理待ちのジャンクの山で部屋がエライことになっちょります。せっかくジャンク修理してもアンプに繋ぐこともできません・・・ 地震のときも山が崩れたし\(危)/

 で、思い切って手付かずのものでもオク・ドフ行きまたは廃棄することにしました。とりあえず今週末は不要なブツを蓮舫ばりに仕分けしていこうかと思いマス。



 ・・・多分なんだかんだ理由つけて処分しないんだろうけど\(有言不実行)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿