はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

収録を無事終えられたようで

2012年12月09日 | ジュリー ラジオ時々拓郎さん
お正月公演のチケットが一昨日到着いたしました。

まるで、私の人生のような微妙なお席をいただき、思考がフリーズしたまま今日まで来てしまいました
(ちなみに、中日の渋谷は一階に降りられたもののほぼ最後列、ファイナルの渋谷は、はぁまあねぇという二階後方、初日に外れた振替の名古屋は取りあえず一桁ですが端…)

一桁センターなんて、今生で望むなどおこがましい事なのか
まぁ、始まっちゃえば参加出来るだけで感謝感謝の日々なのですが、悩む時間が悩ましい(なんちゃって)

そんな、ど~しようもない事で私なんかがグダグダしているうちに、拓郎さんとの対談の収録が終わったようです

彼はやっぱり変わらずに
愛すべき男だった
(2012年12月8日付 拓郎さんからのメッセージより)

わぉ今のジュリーをTVに引っ張り出せるなんて、タイガースか拓郎さんかって位なもんです

番組放送は年明けとの事。まさにつづくシアワセ有り難いことです。

ところで、拓郎さんからのメッセージによると

(「月刊明星」、「ラブラブ愛してる」に次いで)今回は人生で3度目だ

と、あったのですが、1981年に拓郎さんの「オールナイ○ニッポン」にジュリーがゲスト出演をされた事があったはずですが、それについては忘却の彼方なのでしょうか

今日のアルバム:忘却の天才(2002)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1981 オールナイ○ニッポン (みーた)
2012-12-10 02:01:27
こんばんは~外はすごい寒さで丑三つ時です
なのに家探しして見つけました録音
一言でいえば…こんなシ○ネタ満載のトークをはるかさんのコメに書けましぇ~ん
拓郎さんはその時も「お沢のケンちゃん」って言うてはりますね(笑)今と同じ口調で突っ込む拓郎さんに対し当時のジュリーはのらりくらりと交わしてはりました。
ほんまに来年が楽しみやわ
返信する
みーたさん、こんにちは (はるか)
2012-12-10 09:16:25
お宝発掘、お疲れ様です

拓郎さん、どうしてあんなにジュリーへの熱い思いを語って下さっているのに、この時の思い出がないのでしょう?

余りのシ○ネタ満載に、記憶を封印されているとか
返信する
名古屋にいらっしゃるのですね (月あかり)
2012-12-13 22:22:30
名古屋は去年の正月ライブの時は大雪で遠征の方は断念した方もいらしたそうです。
たまにビックりするほど雪が積もるんですよ

お会いできたら嬉しいですが~

いよいよ明日ですね。ハッキリ言っちゃってジュリーの動画や写真がゲットできるかなと期待している自分がいます。
東京に住んでいたら絶対に行くだろうし・・・はるかさん行かれるのですか?
返信する
月あかりさん、こんばんは (はるか)
2012-12-13 22:44:11
名古屋へは、雪が降ろうと槍が降ろうと行こうと思ってますよ~
渋谷の振替で、唯一の一桁台のお席をいただけましたので
月あかりさんには是非是非お会いしたいので、その節はよろしくお願いします

明日は勿論行く予定ですが、写真等は行ってみなければ分からないですね
なんせ初めての事で、全く状況が読めないので
また、ご報告させて頂きます
返信する