はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

正月LIVE 1月24日(金) 愛知県芸術劇場 vol.1

2014年01月25日 | ジュリー ライブ 2014
ジュリーお声も素晴らしく、超ゴキゲンさんでした

フェスであったという、アンコール時の御衣裳のシャツの胸元のボタン外しとポンポコちゃんの御開帳は、残念ながらありませんでした
その代わりというか、白い蝶タイをほどいた状態のものが首元にかかっていました。
多分あれが正しい着こなしなのでは?
ジャケットを脱いだ後、黒シャツだけではちょっと寂しかったですもんね。
タケジ氏のチェックが入ったのかも?

最初のご挨拶は、とってもあっさりしていました。
ということは、よ~っぽど初日は話したいことが溜っていたのでしょう

そして、なぜかお辞儀をしつつ、つむじ自慢それも3回ほど
なぜマニアにつむじフェチが多いのをご存じなのか

MCは、タイガース噺に終始しましたが、顔Tの在庫をどうするかが大きな課題ですね

さあ、みんなで考えよ~(つづく)

最新の画像もっと見る