はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

再び、セットリスト勝手に大予想

2012年06月13日 | ジュリー ライブ
今年のツアーのセットリストはどうやら本当に「3月8日の雲」+シングルメインらしいですね

シングルメインという事は、意外と年代順なんてありかも。
「二アリータイガースツアー」でもタイガースのオリジナル一曲目はデビュー曲の“僕のマリー”たっだし…

つまり、“君をのせて”に始まり、最後に「3月8日の雲」から4曲。

でも年代順に歌う感じだと、「ジュリー祭り」と曲順が被っちゃうか

前回の私の拙予想で、オープニング一曲目“勝手にしやがれ”に10,000Jをかけたのですが、この感じだとアンコールに“時の過ぎゆくままに”と“勝手にしやがれ”とか

スポーツ新聞の記事まで浮かんできそうなんですけど

よし、わかった(金田一シリーズの警部のつもり)
2部一曲目は“ス・ト・リ・ッ・パ・ー”に残り全部を掛けます

前回、個人的希望として歌って頂きたいシングルで“DOWN”“世界はUp & Fall”“greenboy”を挙げたのですが、こうなったら“魅せられた夜”もいっときましょ~

大穴で、今回のツアーのテーマにも即していると感じる“True Blue”


ところで『第1回 おじさんミュージシャン総選挙』という企画があって当然ジュリーも候補者に挙げられています。
原則1人1投票で、期限は 6月14日までです。

ジュリーには一等賞がお似合いですので、皆様の清き一票を。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ。 (tenncoro)
2012-06-14 00:03:30
おじ選挙投票してきました。おじさんミュージシャンで好きな人たくさんいるから被る危険ありでしたが、このメンバーならセーフ。当然サワダのとっつぁんに一票!、ここはひとつ、ジュリー(&his fan)の底力を見せつけてやりたいですね。しっかしそれにしてもよくご存知ですねぇ。これもジュリー系感知触覚?
返信する
Unknown (勝手にセトリ♪)
2012-06-14 00:54:54
こんばんは はるかさん
いよいよ初日までのカウントダウンが始まりましたね。
'魅せられた夜'いいわー
ジュテーム系願いたいですよね。『女神』なんかどうでしょう?『ヘイ ジュテーム』なんか歌っていただけたら失神sちゃうかもしれません(笑)まあ、はずれるでしょうけど。
あと天体ブームということで、お月さん系なんかどうでしょう?『月からの秋波』『蜜月』『涙が満月を曇らせる』『月の刃』『ルナ』『お月さん万才!』とか。

私が最近はまってるのは『Silence Love』です
すみません。妄想してたら勝手に突っ走ってしまいました

投票しました
一等賞
返信する
tenncoroさん、おはようございます (はるか)
2012-06-14 07:50:30
選挙候補者リストが五十音順で、ジュリーの次がTOKIOの城島くんだったのが「えッ!ここ同列」と面白かったのですが(リーダーごめんね)ジュリーには余裕でセンターを獲っていただきたいです
返信する
勝手にセトリ♪さん、おはようございます (はるか)
2012-06-14 08:01:19
「お月さん系」是非是非、お願いしたいです
愛する“MOON NOUVEAU”も入れてやって下さい

では、私ももう一曲“ MOST BEAUTIFUL”。
号泣して、立ち上がれないかもですが
歌って頂きたい曲を考え始めると切りがないですね~
返信する