はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

6月30日(日)『Pray』in富岡市かぶら文化ホール vol.3

2013年07月03日 | ジュリー ライブ 2013
明日はいよいよジュリーが「世界一好きなホールです。」としたためられた、フェスティバルホールでのLiveですね
明日が今ツアー初日の方も、たくさんいらっしゃると思います。
どうか、時空を超えて楽しんで下さいませ

私はまだまだかぶらを反芻中。
もう少し、振り返らせて頂きます。

この日も、
「昔はキレイだったんだから…」
のお言葉がありました。

なんとなくですが、先日発掘された「同棲時代」の、
「息を呑むような美しさで 多くの女性ファンを熱狂させた 国民的大スター 沢田研二」
をご覧になって、当時のご本人にとっては聞き飽きた「美しい」という賞賛を改めて思い返し、「我ながら確かにキレイだ」と、再認識されたのかもですね

そして、どうしても書き残しておきたかったこの日のエピソード。

とっても楽しいタイガースのお話しの終盤に、「ボクにはすご~く面白い話なんやけど」と、一度話し始めたのに「いや、やっぱり…」とお話しを終わらせようとした時があったのです。

会場みんなで(少なくともマニアは)「え~お願い、聴かせて」と、おねだりポーズ

ジュリーはちょっと遠回りをしながらも、語って下さいました

ジュリーったらファンには冷たいと思わせながら、意外とおねだりには弱いのね
も~優しいんだから~

ところで、アンコールのカッコイイ黒のお衣裳について。

初日は2階から観ていて、ジャケットのボタンを外されなかったように見えたのですが、この日はアンコール一曲目のイントロでボタンを外されました。
でも、ほとんどシルエットは変わらず
この感じからすると、初日フォーラムでもボタンを外されていたのかも
普通、ジャケットってシングルでもボタンを外すと合わせがてろっとなるじゃないですか。
それが全くなかったです。
生地も仕立ても最高級品なのでしょうね
タケジ氏、遂に、すぐジャケットのボタンを外してしまうジュリーでもお腹がスリムに見える技を編み出したとか

そう考えると、タイガースのお衣裳は大丈夫でしょうか
リーズナブルなのはいいのですが、メンバーの中でもジュリーが一番動きも激しく、脱いだり投げたり汗だくになったりするでしょ?
撮影があると思われる東京ドーム公演まで、どうかあまり型崩れしませんように

最新の画像もっと見る