はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

もろもろ~

2012年05月27日 | ジュリー ラジオ時々拓郎さん
もう、皆さんご存知だとは思いますが自分の記録用に。

「フロントランナー」写真展が、5月26日~6月7日の午前10時~午後7時、東京・築地の朝日新聞本社本館2階ギャラリーで開かれます。

ジュリーは2010年3月13日付紙面にご登場。
そのときの記事はこちらからどうぞ。

また行けたらご報告します


ところで…横浜のトークショーですが、ホテル側の受付開始が5月28日(月)10:00a.m.~という事は、今日の時点で返金が来なければ、はずれていないってことですよね

なんだか常に不安が付きまとうんですけど

いよいよ今週中にはライブPart1のチケットも届くでしょうし、今更祈っても仕方ないけど諸々祈りたい気分


今日のCD:G.S.I LOVE YOU(1980)
以前から断片的にはあったのですが、このアルバムメインで出演された音楽番組のほぼ全編が、最近ツベにアップされました(アップ主様、本当にありがとうございます)
当時ジュリーは32歳。
髪を切られて以降の美の頂点は、紅白の“TOKIO”やDABADA兄さんの頃(1980年暮れ前後)だと思っていましたが、まさにその時期

も~凄い破壊力です

番組冒頭にスタッフに鏡を持たせて髪を整えているジュリーが映されるんだけど、あのジュリーを映せたら鏡も本望だわ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感っ! (tenncoro)
2012-06-03 10:30:17
そう、そうなんですっっ。私的ジュリービジュアル最強篇がまさに'80年前後なんです。素のままの危うい美時代を経て、大人のプロとしてのもっとやったるで、な気合と迫力が感じられるこの時期。ぜ~は~。・・・ちなみに40代ビジュアルも好物ざます。
返信する