はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

10月6日(土) 大宮ソニック Vol.2

2012年10月07日 | ジュリー ライブ
ジュリーは本当にゴキゲンでお元気

“F.A.P.P”の
NO 長崎 MORE 広島
を、神奈川・アプリコに続き今回も一オクターブ下げて歌ってらっしゃいました。
ジュリーって、完成された楽曲に対してもより良い作品にするためにはと、常に考えていらっしゃるんでしょうね

“気になるお前”の間奏での淳さん泰輝さんカズさんのソロの部分で、泰輝さんのソロの時、下手においっちにぃ体操中のジュリーが立ち、上手に前傾してギターを弾くカズさんが立ち、そこからカズさんのソロに入る前、ジュリーがカズと声を掛ける(アプリコからかもです)
そこからガ~っとステージ前方にカズさんが出て来て、ぬお~ってギターをかき鳴らすのがカッコイイ~

淳さんには“サーモスタットな夏”の時にHeyと声を掛けるのにカズさんにはなかったでしょ

カズさんのギターソロが入る曲は多いけど(“1989”サイコー)ノリ的に声を掛けられるタイミングを、ジュリーは探されていたのかななんて考えしまいました

そして、“明日は晴れる”をとっても優しく歌って下さった気がします

ということでMy favorite songは“明日は晴れる”に決定

MC編につづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大宮ソニック (ホワイテイー)
2012-10-07 11:53:45
こんにちは!
大田アプリコで「遠い席の人にわからないだろうけど
本当にそっちに向けて指差してるんだよ」って言ってくれたジュリー
大宮ソニックでは≪気になるお前≫ジュリーの指さし凄かったです
きっといつかは誰の手にも渡さないで僕のそばにいるんだぁ~
黄金の指差しが・・・・ジュリーから届きました
私 ずーと付いて行くと思ちゃった
返信する
ホワイティーさん、こんばんは (はるか)
2012-10-07 23:44:49
黄金の指差しゲットやりましたね~
世界中で最もテンションを上げてくれる人差し指でございます

ホワイティーさん、これ以上付いていくとやばいかもですよ
返信する