はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

6月28日(金) 『Pray』in東京国際フォーラム初日 vol.1

2013年06月28日 | ジュリー ライブ 2013
行ってきました~
以下、超ネタバレです。






ネタバレ禁止の方は、こちらにはいらっしゃっていないと思いますがネタバレですよ。





では、レポもどき開始

開演前、私は2階でしたが、最後列までビッシリのお客さま。
ダンディーに登場されたジュリーの御髪は先日のビバリーのお写真のような薄茶色。
でも、カットされたようで、最近ではかなりの短めでした。

取りあえず、皆さん気になっていらっしゃるであろうセットリストを書き出します。
間違っている可能性大なので、そこのところはご容赦ください。


1.あなたに今夜はワインをふりかけ 「“サムライ”B面(1978)」
2.つづくシアワセ 「忘却の天才(2002)」
3.ハートの青さなら空にさえ負けない 「新しい想い出 2001」
ご挨拶
4.カサブランカ・ダンディ 「シングル(1979)」
5.勝手にしやがれ 「シングル(1977)」
6.お前にチェックイン 「シングル(1982)」
7.サムライ 「シングル(1978)」
新譜紹介
8.Uncle Donald
9.Fridays Voice
10.Deep Love
11.Pray~神の与え賜いし
12.溢れる涙 「HELLO(1994)」
13.greenboy 「シングル(2005)」
14.若者よ 「涙色の空(2010)」
15.ROCK'N ROLL MARCH 「ROCK'N ROLL MARCH(2008)」
16.A・C・B 「耒タルベキ素敵(2000)」
17.愛まで待てない 「愛まで待てない(1996)」
18.TOKIO 「シングル(1980)」
19.君をのせて 「シングル(1971)」
アンコール
20.あなたへの愛 「シングル(1973)」
21.ヤマトより愛をこめて 「シングル(1978)」
22. さよならを待たせて 「Sur←(ルーシュ)(1995)」


以上、決して今年のお正月Liveのセトリをコピペしたわけではありません

きっとジュリーは私の「あと30回くらいこのLIVEに行きたかった」という願いを聞き届けて下さったんですね(ジョーダンですよ~)

新曲4曲は本当に素晴らしかったです。
ちょっと余計な事を言わせてもらえば、今回は前回のように新譜を歌われた後休憩というわけではなかったので、
「祈りを込めて歌います」
と、おっしゃって歌われた新曲と、“溢れる涙”の境目が新譜を聴いていない一般ピーポーがもしいらっしゃったとしたら、ちょっと分かりにくいのではないかと感じました。

お髭を剃られて御髪を染められたジュリーはスリムになって、ずいぶん若返ってました
MCの最初はかなりお疲れ感が漂っていましたが、話しているうちにだんだん元気になってきてと~っても可愛かったです

今回は続きますよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セトリありがとうございますっ (Unknown)
2013-06-29 01:29:34
”ワイン”で始まり、大好きな”君をのせて”で終わるなんて、いやあ~もう私にしてみたら失神ものです

はるかさん、お久しぶりでございます
実はJulieのソロコンin鹿児島の日は、私、誕生日なのです
そんな日にJulieに会えるなんて、こんなに幸せな日は生涯ないと思います
はるかさんはお誕生日、Tigersとともに ですよね
Julieのおかげで、元気でいられることに感謝し、家族に感謝し、そしていつもコンサートに快く送り出してくれる夫に感謝し、きれいに年を重ねていきたいですね

レポの続き楽しみに待ってま~す
返信する
Unknown (luna)
2013-06-29 10:01:10
前のコメント luna でした。
返信する
lunaさん、こんにちは (はるか)
2013-06-29 10:35:04
コメントをいただいて、lunaさんかな~とは思ってました。正解でしたね

誕生日をジュリーにライブで祝ってもらえるなんて最高ですよね~
どうかlunaさんに、ジュリーの視線を浴びまくれるお席が着ますように

ジュリー相変わらずパワフルでしたよ
こちらこそ、「ありがとう、サンキュー、ありがとうね」です
返信する