ハブ ア ナイス doi!その2

2024年。今年はどんな年になるかなあ。とりあえずしっかり遊ぼう。
日々のこと、つらつらと書きます。

もうすぐ祭り、はなの受付

2023-10-04 22:02:01 | 日常

祭りの寄付は、「花」と言います。

その受付を我々保存会は
毎晩公民館で受付しています。
人数は6人。
ビールを飲んだりしながら
ワイワイとやってます。

この6人はもう子供のころから
一緒に遊んでいる仲間で
今は村の幹部連中です。

昔の懐かしい話も飛び交いながら
毎日宝物のような時間を
ここで過ごしています。

今日はdoironが祭り後に
盛大なBBQをやろうと提案。
大盛り上がりです。

こうして毎日、公民館で盛り上がっています

すみません、なので今日は
ブログはこれだけ
また頑張って書きまあす。

おやすみなさあい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダホンでブラブラした秋口2 | トップ | 新潟放浪の旅1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事