いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

観光幌馬車

2007-07-16 20:38:06 | いろいろ

今日は肩こり解消の為に、整体士さんのところに行ってきました。
ブログにいつもコメントを下さる、薄野の舞姫さん  のご紹介です。
指圧には行く事があるのですが、整体は初めてです。
先日、肩こりで頭痛と吐き気が起こり、何とかしなくてはと思っていました。
指圧と同じで、つぼを押してくれるのですが、同時に筋肉の流とか何とかで、
指圧ではやらない事をやってくれました。
酸素もサービスしてくれました(初めての体験)
今まで行っていた指圧は、3日後くらいに利いてきていたのですが、
整体は、割合早く利いてくる感じで、体が軽くなりました(^-^)
帰りは、JRさっぽろ駅までテクテク歩きました。
気温も上がり、大通公演の噴水では子供達が楽しそうに遊んでいました。


時計台前では、観光幌馬車が出発する所でした。


途中まではいっしょに歩きました(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薄野の舞姫)
2007-07-16 23:34:03
kirakiraさん、こんばんゎ。(^o^)
中心街にあるその治療院は
我が家からも徒歩圏内なので
私も治療のあとは、狸小路や駅前通りなど
散策がてら、ふらふら買い物などして帰りますよ。
観光幌馬車は、道庁とか大通公園付近でも
たまに見掛けることがありますよね。♪
Unknown (kirakira)
2007-07-17 22:44:58
舞姫さん♪
この度はお世話になりました。
いい治療院を教えてくださってありがとうございます(^-^)
駅までの帰り道も、肩も軽くなり気分よく歩けました。
もう1度行けばだいぶ良くなるようなきがしますので、近々また予約入れるつもりです。
Unknown (anzu)
2007-07-19 21:27:18
こんばんは。
すれ違いでしたね。
14日の夜に時計台を見に行き、翌日に道庁と小樽に寄り、夜の便で東京に帰りました。
札幌の夜は寒かった!
Unknown (kirakira)
2007-07-19 23:27:25
北海道に来ていたんですね(^-^)
北海道は、日中暑くても、夜はけっこう冷えます。
特に、anzuさんが来ていた時は寒かったわ。
北海道人でも寒くて、ジャンバー着たりしてましたから。
また来てくださいね。

コメントを投稿