「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1278> 『ウギョル』 番外-56

2011年07月17日 | 私たち結婚しました

 前の記事に、早速コメントを寄せてくれたbonaさん

 ≫(略)…今ビクが付けているものはチャームがハート型のティファニーのもので、クリスマスepの際、クンがサプライズをした後、二人でスタバにいるシーンの際、テーブルの上にティファニーの箱が置いてあるんですよ~これももちろん海外ファン情報ですが。だから、クンからのクリスマスプレゼントなのでは?!と噂されています。…(略)≪

 で、ぐるくん、元旦に放送されたクリスマスepの回を再視聴!!

 クンのびっくりイベントが終わり、MBCドリームセンター近くのカフェに入った二人のシーンに注目。

   

 

 見つけた!!

   

 この水色、いわゆるティファニー・ブルーの箱がそうでしょ?!

 ほぉ~、epで紹介されたCDをプレゼントする前の場面で写っていますね~

 

 で、途中で消えますw

   

 う~~ん、リアルなプレゼントの香り…(^_^;)

 クンのプレゼントだから、ウェディング撮影の時も、外さずに付けていたんだね~

 この時の胸の内インタビューで、ビィーは、例のポップコーン発言をしてます。

 とっても、うれしかった様子が、今更ながら感じ取れました。

 

 と、こんな事をまとめていたところに…

 めーさんから、情報が…

 ≫(略)…あの怪しいブレスレットの真相が知りたくなって海外ペンサイトで調べたのですが、やはりティファニーのブレスレットですよね。
 クリスマスイベ後のスタバでティファニーの箱らしきものが見えたので、もしや⁈と思って調べたのですがあれはペンからのペアネックレスのソンムルらしく検証画像が上がっていてニックンからのブレスレットのソンムルだと期待していたのでちょっとガッカリ…笑…(略)≪

 ブレスではなく、ネックレスだったそうです。

 でも、でも…

 クントリア・ファンから山ほど送られてくるプレゼントの中のティファニーの存在はあるとしても、あの時のティファニーは、、クンがプレゼントしたものかも…箱だけじゃ、区別はつかないもの…

 と、しつこく思うのです(^_^;)

 

 7/16の放送では、結婚式の後、ヨットでミニ・ハネムーンに出たクントリア。

 ウェディング衣装を着替えても、ビィーは、あのブレスとリングをつけてました。

 この日の放送で、ちょうど新カップルのジャンウ君が、ウンジョンちゃんに結婚指輪をアイスクリームの中に埋めると言う、韓ドラでよく見かけるサプライズ演出で、プレゼントしてましたが…クントリアは、1年経過してからでしょ?

 クンのラブレター、読み上げた内容もなかなかでしたが…キャプ取り作業をしていて、クンの書いた手紙を拡大して、改めて読んでみたら、放送では流れていない部分があって…

 レビューの時、詳しく紹介しようと思いますが、クンの真摯な気持ちが伝わってきました。

 仮想だけど…、仕事だけど…、二人は絆を深めていったのは確かです。

 それだけに、意味深い結婚指輪だと思うのですが、それと一緒につけているブレスも同様に…と思わずにはいられないのです(^_^;)

 『Hot Summer』を歌うビィー…リングとブレスが❤

   

 このステージでも…

   

   

 何もepでは語られないブレスだけに…思いは膨らみますw

 

 さて、真相がわからなかった時計に関しては、 f(x)、特にビクトリアが大好きと言う、みささんが、情報をくれました。

 ≫(略)…ビクがしてる時計はMARCでパリでのSMの時に協賛でもらった時計なのでお揃いではないと思います(>_<)いきなり失礼しました(>_<)≪と。

 マークジェイコブスの時計だったんですね~!

 ただ、SMタウンパリ公演の為に韓国を出国する時につけていたので、事前に贈られていたんでしょうか?

 クンの時計好きは有名なので、クンもマークジェイコブスなのかもしれません。

 偶然、お揃いになっちゃた?!

 

 夏大好きのぐるくんですが…暑い!!

 で、今回のepも熱い!!

 おまけに甘い!!

 なので、作業がち~~ぃとも進みません(^_^;)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2011-07-17 20:11:04
あー、オソロのネックレスしてた事ありますね。
いつだったか…なんかチャームの付いてるのをクンもしてました。でも夏くらいの撮影でじゃなかったですか?
クンの手紙はカット部分が感動ですね
でもあれを放送で言っちゃうと、もはやマジとしか思えませんからw
その展開大歓迎ですけどね!!
返信する
Unknown (まい)
2011-07-17 21:47:50
ぐるくんさん、こんにちは!(*^_^*)

たくさんの検証ありがとうございます♪テレビに映らない部分が知れるので、いつも楽しみにしています!!

今回のepは…もう言うことありません(笑)クンの手紙(未公開内容も含め)、フェリーの中での2人は本当に甘かったですね(//ω)

最後のミソンさんのコメントがナイスでした♪

返信する
Unknown (なんなん)
2011-07-17 23:01:45
なかなか韓国語の勉強が進まない私は 皆さんのコメントから ただただドキドキワクワク、妄想が膨らむばかり・・・

クンの手紙の内容 気になってたまりません!!

ぐるくんさん!
熱くて、甘いep、お待ちしています(笑)
返信する
Unknown (なんなん)
2011-07-17 23:14:48
字幕なしではわからない私は、みなさんのコメントから理解していくので、謎が多く・・・
時差があります。
でもでも、頑張って追いかけていきますので
よろしくお願いしますね^^

いつもつけてるブレスレット、気になりますね。

クンからの未公開部分の手紙の内容・・・
気なって眠れません!!

映像だけでニヤけてしまうのですから、会話の内容がわかったら・・・大変かもしれませんね^^
飛び跳ねちゃうかもしれませんが 早く知りたい・・・です^^

熱くて、甘い ep 楽しみにしています!!!
返信する
みんな、すごい!! (ぐるくん)
2011-07-18 17:10:56
 みかんさん

 まいさん

 コメント、ありがとうございます。

 私、クンの手紙をキャプしてから、放送で読み上げていない部分がある事に気づき、それから、キャプを拡大して、クンのとっても上手なハングルを読み取るのに、すんごく苦労しました…(^_^;)

 すごいね~!
 
 ヨットでのクンの発言が、思いっきりおばさん感性を刺激して、ツボでした(笑)

 ティファニーの箱は、指輪でもペアネックレスでもなく、ブレス用の大きさだと言う、ビィーのしているブレスと偶然同じ物を持っていると言う読者さんからお知らせもあり、私の妄想も未だ健在です!!
返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-07-18 17:14:38
 なんなんさん、コメントありがとうございます。

 今回は、さすがの私もいささか呆れ、突っ込みを入れてます(笑)

 不出来な解釈のレビューですが、ただ今作業中なので、今しばらくお待ちを…
返信する
韓流ライブハウス「聖地」行ってきました (浅依)
2011-07-25 13:18:50
最新k-pop情報もあり
ROTIのライブ最高でした!!
絶対オススメです!!
韓流ライブハウス「聖地」オープン
ttp://www.cestv.net/
返信する
はじめまして (youko)
2011-08-04 10:00:02
クントリアが大好きでいつもお邪魔してました。素敵なブログですね。大好きです。

私も、ブレスとても気になります。
ビクは他の仕事やプライバシーでもこのブレス
だけは必ず着けているような気がします。
なんだか、誰かに向けてのアピールのようにも
思えるんです。
もちろん、誰かとは…彼しかいませんが(ウフフ)
やっぱり私だけじゃなく皆さん気になってたんだなぁと思い過去記事でしたが、思わずコメしました。
これからも楽しみにしています。
返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-08-04 12:22:25
 youkoさん、コメントありがとうございます。

 このティファニーのハートのチャーム付きのシルバー・ブレス…ホントに付けていますよね。

 他の時はともかく、ウェディング撮影の時も結婚式の時もしてましたから。
 更に、モルディブへ行く時のファンが撮った空港での写真を見ても…

 ただのお気に入りではないと思います。
 プレゼントの主が、当然、皆さんの関心処で…(^_^;)

 考えられる事はただ2つ…①クンからのプレゼント
 ②『ウギョル』はお仕事ですと言う別の男性へアピール
 
 願わくば①であってほしいです!!
返信する

コメントを投稿