「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1067>『私たち結婚しました』

2010年06月06日 | 私たち結婚しました
 『私たち結婚しました/우리 결혼했어요』は、独立したドラマではなく、MBCのバラエティー番組『日曜日、日曜日の夜に』の中の1コーナーでのバーチャル・ドラマと銘打っていた。

 ハングルの「우」리 「결」혼했어요を取って、『우결(ウギョル)』の愛称で人気を得て独立番組となり、現在、『ハンサム(美男)ですね』でブレークしたCNBULEのジョン・ヨンファ君と少女時代のソヒョンちゃんカップルと、2AMのチョ・グォン君とBrown Eyed Girlsのカインちゃんカップルが出演中。

 

 

 先週は、リアルのヨンファ・オンマが電話で登場して、新居を下見に行く若夫婦に、チェックする点を伝授していたw

 「ヨンファ~」って、息子を呼ぶ声が優しくて、明るいオンマだったわ。

 で、この二組の夫婦に加えて、新カップルが発表された。

 2PMのニックン君としf(x)のビクトリアちゃんカップル。

 

 「野獣系ダンス・グループ」と称される2PMのメンバーの中で、ニックン君は異色な感じもする「かわいい系」w

 

 お父さんはタイ人で、お母さんは中国系アメリカ人だそうだ。

 対して、ビクトリアちゃんは、アメリカ系中国人だそうだ。

 

 初の国際カップルとなる。

 今月1日に初収録したそうだが、番組関係者によると「二人とも幸せそうな姿で撮影に臨み、現場をほんわかさせた」との事。

 
 SBSBの週末ドラマ『人生は美しい』で久々に韓国でのドラマに復帰した笛木優子(ユミン)さんが、6月1日放送のSBSバラエティー番組『強心臓(강심장/カンシムジャン)』に出演していた。

 バラエティーには5年ぶりの出演だったそうだが、この番組にニックン君も出演していた。

 この番組、カン・ホドンssiとイ・スンギ君がMCを務めている。

 

 初対面だったニックン君だが、ユミンさんが理想のタイプだと発言した事から、随分と冷やかされていたw
 
 

 この日は、『チュノ』のチェ将軍役のハン・ジョンスssiや同じく女刺客ユンジ役だったユン・ジミンのさん、SuperJuniorのイトゥク君、 シンドン君、ウニョク君の三人も出演していて、お得感があったw

 
 
 

 バラエティーもかなり、楽しめる!!

 『ウギョル』も更に面白くなるようだ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ています(苦笑) (minaduki)
2010-06-07 14:15:04
ご無沙汰しております。
見てますわー、「私たち結婚しました」、動画ですけど(苦笑)
あ、KNTVでは1.5ケ月遅れで放送してまして、そっちも見てます(笑)

ニックン君はアダムカップルが香港に行く直前、英語講師として登場して、2人を見ててうらやましそうに「ここに住みたい」みたいなことも言っていたので、ある意味あれがオーディションだったんでしょうかねえ?
ニックン&ビクトリアカップルの共通語は韓国語?英語?・・とそこも気になりますが・・・。
(進行上は韓国語だろうけど、何かの拍子で英語やら中国語やらタイ語が出てくるのかしら?)

アダムカップルはねえ・・・好きにいちゃついててくれていいですよね(それだけ?)
グオン君はこの番組だけ見ていると、とてもヨンファ君と同じ年齢とは思えないあの崩壊キャラが面白いです(爆笑)

ヨンソカップルは、恋愛経験皆無のソヒョン嬢と若いのに女性に対する処し方がやけに上手なヨンファ君(どこで勉強したんだ?)の組み合わせが面白いですよね。
前回あたり、「おお、ソヒョン嬢が嫉妬するようになったぞ!」と進化に驚いたもんです(苦笑)
日の出みて、ソンホ&スルヘみたいにプロポーズしちゃえ!と思っているのは私だけでしょうか?

3組中2組が姉さん女房で、年齢もものすごく近い、という3組の動向は気になります。
返信する
テロア (ユーモン)
2010-06-07 16:41:02
先日はコメントとヒントありがとうございました。
テロアは2008年SBSでした。
修正しました。
ありがとうございました。
返信する
見てますね~w (ぐるくん)
2010-06-10 14:37:20
 minadukiさん、コメントありがとうございます。

 私も動画チェックだけです…しかも、ヨンファ君とソヒョンちゃんカップルだけw
 少女時代で歌ってる時と全然違う天然キャラのソヒョンちゃんが可愛い!!

 minadukiさんは、がっつり、見てますね~、すごい!!

 ニックンは、見た目も可愛いけど、なんかおしゃべりも可愛かったですよ。
 
 『ウギョル』は内容云々より、ファン心理をくすぐりますよねw
 
返信する
ご丁寧に・・・ (ぐるくん)
2010-06-10 14:39:58
 ユーモンさん、コメントありがとうございます。

 ご丁寧に、お知らせ下さりありがとうございます。
 『トンイ』は、見ているので、益々楽しみにしてます。
返信する
同伊 (ユーモン)
2010-06-11 08:08:12
返事が遅れました。ミアネヨ。

そうなんです。
踏み台にしただけでなく、仲良しトリオ(トンイを含め)で、居酒屋にも行きますね。

「豚の耳」を王に食べさせるところが伏線にもなっていて面白いです。

週末には第7話の写真載せられるかもしれません。

Umon
返信する

コメントを投稿