Kite Aerial Photography etc

凧,カイトによる空中撮影等
日々のたわごとも掲載しています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年のいかなごは最高値 (鳶凧)
2009-03-15 11:05:13
昨年までは外を歩けばイカナゴのクギ煮の匂いがあちこちでしていましたが今年は品薄と倍以上の高値値で匂いが中々届きません。
我が家ではご近所からの頂き物だけで毎年2~3kgとありますので作っていません。
孫の二人が大好きなようでいただき物のほとんどが孫の口に入っています。
返信する
品薄だそうよ (bero)
2009-03-15 13:59:43
美味しいよね!先日出合った大阪、西宮も言ってました、今年は昨年程店に出ていないそうで・・高値だそうです。心して頂かなくては・・(笑)
返信する
貴重品のようで! ()
2009-03-20 06:26:31
鳶凧さん beroさんへ
コメントありがとうございます。
”春を告げる黄金の味”と言われているようですが 毎年あたりまえのようにいただいてばかりです。
各家庭の手作りの味がいいですね。2軒しか知りませんが。
冷蔵庫に眠らせないように ちゃんといただきます。
返信する
Unknown (teikuusatsuei)
2009-03-23 22:15:05
駅弁に入っていたので口にすることが出来ました。
御飯に合いますね。
返信する
teikuusatsuei さんへ ()
2009-03-28 17:30:00
鞆へ行かれたときの駅弁ですかね。
これだけで ご飯が食べられます。
返信する

コメントを投稿