Kite Aerial Photography etc

凧,カイトによる空中撮影等
日々のたわごとも掲載しています。

D.I.Y.

2016年02月21日 15時42分03秒 | 諸々
天井にも貼れると言う 46cm幅の壁紙(粘着タイプ)を買いました。鴨居の上のわた壁に貼る予定ですが 先ずは 黄ばんだ引き戸で試し張りしました。

1枚の引き戸に対して縦方向に2枚貼りました。色が白すぎでした。繋ぎ目を密着させるのは 至難の技です。

わた壁に貼れるかどうかは わかりませんが 試しに 左端の7,80cm長さを貼ってみました。

わた壁に貼れることがわかりましたので 居間の ぐるりのわた壁部分 すべてに貼りました。

7,80cm長さの部分は なんとか貼れますが 1m7,80cmの長さになると 水平 直角に貼るのは大変です。壁が水平 直角とは限りませんし 一旦 ゆがむと修正は無理です。

遠目で見れば なんとかなっています。普段 掃除しない鴨居の中とか 大掃除ができて 一石二鳥でもありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿