Kite Aerial Photography etc

凧,カイトによる空中撮影等
日々のたわごとも掲載しています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の使者! (bero)
2007-03-17 19:45:06
そちらは、兄さんからの「くぎ煮」こちらは妹から届きました、これが届くと本当に≪春ー!!≫ですね。お互いに嬉しいことです。二人に感謝して頂きましょう。
返信する
去年もちょうど ()
2007-03-17 21:37:25
このころ 貰っています 今年はいかなごが ちょうどいい大きさのようです 感謝していただきます
返信する
くぎ煮 (muro)
2007-03-19 23:30:40
私もberoさんからおすそ分けして頂きました
美味・美味・
それから~
「 Pixia} 」無事にダウンロードできました
返信する
くぎ煮だけに ()
2007-03-20 21:39:36
beroさんのところで カクッと曲がって muroさん家に届いたようですね それは良かった

pixiaは使ったことがないのでよくわかりませんが

私の空撮画像はフルピクセルで撮影しますので 画像縮小に
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html
を使っています 複数枚の画像を一括で処理できて簡単です
返信する
Pixia・・・ (muro)
2007-03-22 10:18:19
ダウンロードしたものの~ 難しい~~
だれかに詳しく教えてもらわなと使いこなせないですよねっ!
返信する
先ずは自分で ()
2007-03-23 12:57:58
調べて すべての手をつくしてもわからない場合は 身近な知っている人をつかまえて教えてもらってください 
FAQコーナーもあります 
http://www.pixia.jp/
返信する

コメントを投稿