中国分がんこなパン屋

食い物について思うこと、趣味の音楽、山のこと。

前立腺針生検結果

2013-09-17 | Weblog
10か所から取ったサンプルの一ヶ所からガンが見つかった
MRI CTでは前立腺表面やリンパ節、また膀胱に異常は認められなかったとのことだったが
10人中8人には見つからないと言われていた針生検で前立腺にガンがみつかった。
「10人中の2人になってしまいました」と検査結果を告げられ、
想定外ではなかったもののまだ終わらないのかよとちょっとがっかり。
で、今度は骨に転移がないか骨シンチグラフィーという検査。
年に2回のCT検査に歯医者でのレントゲンそして今度は骨シンチグラフィー。
どこをみても健康に影響はないと書いてあるが、やはり被爆が気になる。

骨に転移があるといろいろめんどくさい、無いといいのだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。