中国分がんこなパン屋

食い物について思うこと、趣味の音楽、山のこと。

明日の朝刊

2015-05-17 | Weblog
大阪の住民投票がトップをかざるんだろうな
大阪都構想、反対多数確実…橋下市長引退へ(読売新聞) - goo ニュース
橋本徹がほんとに辞めるならそれはそれでいいことではあるが

セルラースタジアム那覇で行われた県民大会をどう扱うのか注目
はいさい。ぐすーよーちゅううがなびら(皆さんこんにちは)。うちなー県知事ぬ、うながぬたけしやいびーん(沖縄県知事の翁長雄志です)、ゆたさるぐとぅうにげーさびら(よろしくおねがいします)。
 新辺野古基地を造らせないということで、ご結集いただいた皆さん、こちらの方は見えないと思うが、外野席もいっぱいだ。3万人を超え、4万、5万と多くの県民が集まっていると思っている。
 うんぐとぅあちさるなーか、うさきーなー、あちまてぃくぃみそーち、いっぺー、にふぇーでーびる(この暑さの中、これだけ多く集まっていただき、ありがとうございます)。まじゅんさーに、ちばらなやーさい(一緒に頑張っていきましょうね)


メディアとして自覚してよ。まともなのは東京新聞と沖縄の2紙だけとは情けない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。