中国分がんこなパン屋

食い物について思うこと、趣味の音楽、山のこと。

夏休み

2018-08-05 | Weblog

毎日暑くてもうどうでもいい

そう思ってしまう

先週土曜は4時に仕事を終えシャワーの後夕食も取らず横になりそのまま翌朝まで12時間以上寝てしまった

日曜にはどこかへ出かけるつもりであったのだがどうも疲れているみたいなのでそれはやめて休養日とした

月曜も念のためおとなしくしたらその甲斐あったのかだいぶ調子は戻り今週は頑張ることができた

それにしても暑い もうやってられない

だからというわけではなく予定どおりに今日から夏休みだ〜

月末まで休みます

入院じゃないよ、夏休み

充電してまた頑張ります

みなさんよろしく

再開の頃には少しは涼しくなってるかな、なってるといいな

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。