中国分がんこなパン屋

食い物について思うこと、趣味の音楽、山のこと。

今日も沖縄の新聞

2016-07-27 | Weblog
今日の琉球新報
これが日本か 米兵が銃持ち県道を移動、沖縄・高江
対米兵パトロールのはずが… 防衛省の派遣職員、高江警備だけ従事


辺野古、高江の基地、オスプレイ配備。
それらに対し政府は沖縄県民の皆様方の気持ちに寄り添い、、、。丁寧に説明、、、、。
と同じ言葉を繰り返す、○○の一つ覚え、丸暗記しただけの集団催眠のお経と同じで
誰の心にも響かないどころか軽蔑さえしたくなる
そんな政権の支持率が50%近いって本当なの?
地位協定を見直す気などさらさら無い。
海兵隊新兵のあきれた教育プログラムにも無言。
これでも日本は独立国か。

アメリカ大統領選は在特会の男とウォール街の手先の女の争いでどちらが大統領になってもますますひどくなるだろう。
東京都知事選はそれの男女を入れ替えたような連中の争いだ。

テレビの報道に偏向と腹をたて沖縄タイムス、琉球新報を読み(ネットの無料記事ですけど)腹をたて
もう血圧が上がるじゃないか、くそっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。