中国分がんこなパン屋

食い物について思うこと、趣味の音楽、山のこと。

アベ政治を許さない

2018-10-03 | Weblog

うちの店には金子兜太筆「アベ政治を許さない」ポスターを掲げている

昨日朝乳幼児を抱いて来店した若い母親に「玉城さん入って良かったですね」と

対応した奥さんんは言われたそうだ。

それを聞いて一瞬施設に入った近所の玉城さんのことかと思ったが

すぐ沖縄県知事選で勝利した玉城デニーのことであるとわかった

今日も同様のことを何人かに言われた。

うちでは安心して安倍批判を話せるのだと思う。

反安倍を表明したことに対し快く思っていない人がいることもわかっているがここは黙っている訳にはゆかない

発言し難い環境の若い世代のためにも言うぞ

くたばれ安倍晋三



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。