「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

金曜日の自宅きもの教室

2021年10月15日 | 自宅着付教室
明日、成人式の袴の講習会をするので
午後からは袴の準備をしていました。
今年もサカキバラの男性の袴は60人近くあるようです。
メンバーも来年出来ない方が4人いるので
新たに3人加わって頑張ります。


午前中は、金曜日の教室でした
久しぶりに祐村さんが指導の手伝いに来て下さいました。

Tさんと Hさんがボランティアで大学祭の着物の着付に行かれているので
タイムを計って相モデルで練習しました。
1人20分の持ち時間
まだまだ頑張らなくては行けませんね。

祐村さんが、留袖の着付けをされるSさんに
アドバイスして下さいました(#^.^#)


綺麗に着付けておられました(#^.^#)

朝は涼しかったのですが、日中は暑い
皆さんに必死なので寄り暑かったですね。
本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年ぶりに皆さんと七五三の... | トップ | 令和3年10月16日出張着付は堺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅着付教室」カテゴリの最新記事