「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和6年3月3日出張着付けは大阪狭山市、訪問着の着付依頼でした(担当は祐村・中川)

2024年03月03日 | 出前 きつけ
急に寒くなったので
咲きかけていたサクランボの蕾が開かずに現状維持
昨年は咲き始めていました😢

3月3日は出張着付けと午後からは自宅で成人式のリハーサルがありました。
私は、豊中の弟が母を迎えに来て、姫路に連れて行ってくれるので
家にいました。

2024.3.3出張着付けは大阪狭山市のH様、
訪問着の着付依頼でした。

いつも詩吟の大会の度にご依頼いただいております。
この日は尼崎まで詩吟の発表会に行かれました。
写真は撮れませんでした

着物は中川、帯は祐村でした

何時も終わってから丁重なメールを頂きます
この日も夜、メールを頂きました(#^.^#)
何時もは夜まで着物を着て居られますが、この日は早めに脱がれたそうです。
昼食も苦しくなくしっかり食べらえたそうです(#^.^#)
来てくれたスタッフさんにもよろしくお伝えくださいと言って頂けました

出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年3月2日出張着付は堺市... | トップ | 令和7年成人式の無料リハーサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事