「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

奈々花、琉守に続いて悦実ママまで発熱('◇')ゞ

2017年06月18日 | 悦実の結婚

菜々花、琉守、悦実ママと3人が熱でダウンしました。

 

母は、昨日弟が迎えに来て今夜帰ってきます。

その間に、バアバは岸和田の悦実の家に応援に出掛けました。

昨日よりは熱も下がって、少し楽だと

でも、もどしたりするので、それでなくても多い洗濯物が・・・('◇')ゞ

 

ジイジは、ゴンちゃんと自宅待機でした。

着くなりバアバ大好きと太志と菜々花には大モテのバアバです。

 

まだ全快ではない菜々花は、すぐに機嫌が悪くなり、泣くことが多いのですが

抱っこしてあげると機嫌は良くなりますよ(*^^)v

琉守、太志、菜々花は、まだまだママに甘えたいのに、どんどん弟や妹が出来て

ちょっと体調が悪くなるとやっぱりママに甘えたくなる様ですね(#^.^#)

琉守もママが付いていないと宿題がはかどらないようです。

太志と奈菜花を連れて散歩に出かけました。

 

杏菜は、その点一度も抱いていないかもと思うほど良い子でしたわ(*^^*)

悦実ママの熱が高かった昨日も、おっぱいを飲む以外はじっと寝ていたそうです。

今日もほとんど寝ていました。そのお陰かぷくぷくと一番ふっくらしているかも(*^^)v

  

晩御飯の準備(我が家の分も一緒にしました)をして、6時過ぎに岸和田を出て7時に家に帰りました。

今夜の夕食はリクエストがあったいんげんと人参の肉巻きでした。

娘婿が作った新じゃがバターとサラダです。

収穫した玉ねぎもいっぱいもらって帰りました。(*^^)v

今日は田植えで娘婿も忙しかったようです。肉巻き美味しそうだと喜んでくれたそうですわ。

 

母は、実家で夕食を食べて帰ってきたので10時ごろ帰宅

疲れたのか爆睡していました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっくら可愛いふくら雀の結... | トップ | 成人式の紋付きのモデルに(o^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悦実の結婚」カテゴリの最新記事