「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

成人式の紋付きのモデルに(o^-^o)

2017年06月19日 | 着付の勉強会
今年も主人の知り合いから
😋🍴💕美味しい宮崎産のマンゴーが届きました。


冬は蟹と蒲鉾、大好物ばかりです。

このマンゴー、完熟でとても⤴⤴美味しいのです。
孫たちも楽しみにしていましたが
人数が増えたので
今年は母と三人で頂こうかしら(o^-^o)💕

その母ですが、実家でノルディックを使って歩いたのがオーバーヒートしたのか

今日は、楽しみにしていたデイサービスにも行けず
自宅で夕方まで爆睡💣💤
ご飯の時だけは無理やり起こして食べさせて
その後はまた💣💤
良くこれだけ寝られるなあって(@_@)です。


午前中、木青会館で紋付きの勉強会があったのですが
二回しかモデルさんをやってあげられませんでした。

母のことも気になったのですが
あれだけ寝ているのだったら
午前中ずっとやってても大丈夫だったかもです。(^_^;)


今日から⤴⤴暑くなりましたが
成人式の
振袖も紋付きも練習開始です。

いま、主人を送って大浜体育館です。

公園の菖蒲やアジサイは寂しくなりめしたわ、

お猿さんだけは、子猿達が元気に遊んでいました。(o^-^o)✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈々花、琉守に続いて悦実マ... | トップ | 久しぶりにハマグリ枕を使用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着付の勉強会」カテゴリの最新記事