「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

アシスタントの皆さんの留袖他装の練習

2023年01月20日 | 出前 着付教室
本日は木青会館の金曜日の教室です。
今日のコーディは帯を変えてみました。
繭絹の袋帯です
背中心が少し曲がっています(-_-;)

成人式では、HさんとMさんが木青会館の受付をして下さいました。
田中さんは前日の和歌山の振袖着付に入って、見事一人デビューを果たしました。
今年はもう一人福井さんがやはり和歌山の振袖着付けでデビューしました。

Hさん、Mさんも頑張って下さいね(#^.^#)

本日は3人でモデルと前後で留袖の他雄を練習していただきました。
TさんがモデルでHさんが前、Mさんが後です


HさんがモデルでMさんが前、Tさんが後です。

時間が無くなり
Hさんがまだ後ろをしていなかったので
私の帯を結び変えて頂きました(#^.^#)

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達に会うと嬉しそうなゴン... | トップ | 令和5年1月21日の出張着付は2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事