「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

お客様のブログで、着付のチラシをご紹介いただきました(#^.^#)

2013年12月11日 | 日記・エッセイ・コラム

再来年、1年後の成人式の着付依頼が、リピーターのS様からメールで届きました。

お友達も入れて2名のお申込みです。

今年の成人式でも8人がリピータの方たちです。

その時の着付が

本当に気にいって下さっていたというのが、わかるのがリピートされた時です。

大切にお世話させて頂きます。

リピートではないのですが

先日の日曜日に、ちようさぎさんから頂いたお仕事で伺ったI様が

ご自身のブログで「出前きつけ」のチラシをご紹介くださいました。

本当にありがとうございます。

岡山までの長旅も着崩れすることなく、無事に結婚式から帰られたそうです。

帰ってきてからも脱ぐのがもったいなかったと

ラインで嬉しい声を届けてくださいました。

また、機会がございましたら、よろしくお願い致します。

Dsc_2344

Dsc_2347  チョコを洗ったら、

寒かったのか気持ちよさそうにバケツでゆったりしていましたわ。

もう15歳、目も耳も悪くなったのだですが、

食欲だけは衰えていません。

本日もご訪問ありがとうございます。

     にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへにほんブログ村  ブログランキングへ参加しています。

            クリックでの応援、どうぞよろしくお願いいたします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他装のタイムを計ったら…タイ... | トップ | お気に入りの「やまつ辻田」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事