「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

おお助かりの介護用品のレンタル品

2018年05月22日 | 母と私

朝、主人と母を整形外科のリハビリに送って行き

私はその間に母が隠してしまった為に、

無くなったクスリを出してもらうために病院へ

大急ぎでゴンの散歩をして、主人たちを迎えに行きました。

 

今日は玄関とトイレに介護用品のレンタル品を取り付けに来られるので

これまた大急ぎで我が家に戻りました。

65才になったので

今年から介護保険を別に支払う事になり

高いなあってブツブツ思っていたのですが

こうやって介護用品をレンタルする様になると

その有難味を実感します。

電動の介護ベット、電動の座椅子、玄関の手すり、トイレの手すりをすべてレンタルしても3100円です。

介護用品のおかげで私の負担が半減しそうです。(*^-^*)

   

本当だったら31,000円

1割負担の有難さ(*^^*)

本当は、使わない方がですむほうが良いのはわかっていますが

使う立場になると なんて有難いのだろうと思いました。

後は玄関の階段の手すり、これは工事になります。

快適に住める様に考えなくてはと思っています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男友だちが多いゴンですが、... | トップ | フラワーアレンジ教室はスプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母と私」カテゴリの最新記事