「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和5年11月26日出張着付けは9件中1~3件目は、堺市美原区2件、大阪狭山市、留袖・訪問着・色無地でした(担当は坂田I・一宮)

2023年11月26日 | 出前 きつけ
着付けは9件、京都市・堺市(堺区・美原区・西区・北区)大阪狭山市、小紋~色無地・留袖・振袖まで
全員無事に終わってホッとしました。

報告は坂田より
2023.11.26 河内長野市のA様とその妹様
息子さんの結婚式の留袖着付&ヘアセットのご依頼でした

我家に中川・一宮、ヘアメイクのOが来てお支度させて頂きました
Aさんは、お客様で元生徒さんでもあります
愛犬ゴンを頂きました(#^.^#)
本日は息子さんの結婚式、京都の上賀茂神で行われます

本日は我が家でお支度することになり
ヘアメイクのOさんが7時半に戻らないと次の仕事に行けないので
私が駅まで迎えに行き、中川に送ってもらいました

妹さん
簡単帯結びで二重太鼓に結ばせて頂きました
前は中川・後は一宮です


有里様
立派な丸帯は簡単帯結びで二重太鼓に 少し小さ目になりました


着物は坂田、帯は一宮です


9時過ぎに戻って来られましたが
帯の下線が少し緩くなっていましたが
後は綺麗でした(#^.^#)
Oさんのヘアセットは好評でした(*^^*)

新婦側の着付とヘアセットも紹介して下さり、嶋岡先生はじめスタッフ3名が伺いました
明日掲載いたします





2023.11.26 大阪狭山市のH様
訪問着の着付け依頼でした

連続してご依頼いただくリピーター様です
一宮さんと8時半に入って9時過ぎにでました

詩吟の大会に行かれます
今日は演台が無いということで
着丈を長い目に着付けました



着丈は、草履を履くとちょうど良く
皆様から褒められたと
 着丈長めで嬉しい報告を頂きました

前を坂田を一宮です

22023.11.26 堺市美原区のM様
色無地の着付け依頼でした

リピーター様で7歳のお嬢様の七五三でした
おめでとうございます
お嬢様はスタジオアリスで着付けられるそうです
着物は坂田・帯は一宮でした


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年11月25日出張着付けは... | トップ | 令和5年11月26日出張着付4件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事