「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

成人式の振袖練習、まずは目標30分です。

2018年06月28日 | 出前 着付教室

今日は堺市美原区青南台、木青会館のきもの教室でした。

成人式の振袖と紋付袴の練習でした。

生徒のNさんは嶋岡先生について紋付の練習2回目でした(写真を撮るのを忘れたそうです)

2回目とは思えないほど上手に着付けて居られました。

 

今年は、先週からタイムを計りながら相モデルで振袖の着付けを行っております。

肌襦袢、裾除けから初めて、補正も完ぺきにして30分以内を第一目標にしています。

またまだ、これからです。

タイムを気にしながら、綺麗にきつけて下さいね。

頑張って!(^^)!

 

 

 

 

下は自主練習された分です。

  

 

本日も訪問ありがとうございます     

 

 応援クリックもよろしくお願い致します

 

     にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

 

 にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せを運ぶナギを使って涼を... | トップ | 葬祭のお仕事の打合せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事