「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和6年3月9日出張着付けは堺市東区、大美野幼稚園の先生方の女袴の着付け&ヘアセットのご依頼でした(担当は山本・坂本・ヘアは研)

2024年03月09日 | 出前 きつけ
今日は急なお手伝いが入り、残っていたスタッフさん達3人も全員出動し、
喜んで頂けたそうです(#^.^#)

出張着付では
いつもご依頼いただく、園長先生と先生方お二人の笑顔がとても印象的です

報告は坂本より
2024年3月9日堺市東区、大美野幼稚園の卒園式
園長先生と卒園児担任の先生お二人のご依頼でした

朝6時半に山本、坂本、ヘアメイクの研の3人でお伺いしました。
毎年ご依頼くださいます。
今年は担任を持つ先生お二人のヘアセットもご依頼くださいました。

お天気が気になりましたが、お支度途中からお日さまが顔を出し、気持ちの良い晴れになりました。式が終わって皆さんが帰られる頃までお天気持つのを祈りながら退出しました。
出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年出張着付けは3件、堺... | トップ | 自宅きもの教室は補正なしの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事