「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

熊本市で主人の錦秋会での剣道の教え子が 熊本旨肉串道場「きみや」をオープン

2021年08月18日 | 日記・エッセイ・コラム
今日も朝から☂
次女が月次支援金の申請事務をするのにこぶ付きで来てくれました。

8月8日 熊本市東区健軍本町31-15七反畑町ビル1階で
熊本旨肉串道場「きみや」をオープンした
亡き主人の錦秋会での教え子松岡さんの事
コロナや集中豪雨も重なり心配していましたが
心強い仲間と頑張っているそうです(#^.^#)

熊本市でお知り合いがおられたら、宣伝、よろしくお願い致します。



昨日はローカル番組の取材もあったそうです。
ローカルタレントのおがっちさん(下記写真の女性です)が来られたそうです。
八代白百合高校で剣道をされていたそうです。


お弁当やオードブル、ランチで頑張っていると(#^.^#)
美味しそうなお弁当です


17年5月14日に熊本まで行って結婚式に私も参列したましたが
「きみや」って奥様の貴美子さんからとったのでしょうか?(#^.^#)



本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 技能士検定の練習から見えて... | トップ | 下重ねの留袖の注意点と三ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事