「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和5年11月12日出張着付けは堺市堺区、七五三の訪問着と7歳の着付依頼でした(担当は坂田・福井)

2023年11月12日 | 出前 きつけ
私は今期、七五三の子供の着付は3回目で四つ身は初めてした(#^.^#)

お嬢様、足袋を履くのを嫌がっておられましたが
お参りに行っても足袋がずっと馴染まなかったそうです

☂模様でしたが、あまり影響なく写真撮影も終わられたそうです
良かったです(*^-^*)

報告は坂田より
2023.11.12 堺市堺区のN様
7才のお嬢さまとお母様の色無地の着付依頼でした

スタッフの福井さんと8時半に伺いました
お嬢さまのヘアセットはお母様が上手にされていました
おばあ様が肩上げと身上げをされていた着物をお着付けさせて頂きました

おばあ様も揃って方違神社に行って写真撮影とお参りをされました




前は坂田、後ろは福井です

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年11月11日出張着付けは... | トップ | 男性の袴紐の結び方(十文字... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事