「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和6年3月21日出張着付けは堺市東区、女袴の着付&ヘアセットのご依頼でした(担当は嶋岡・坂本)

2024年03月24日 | 出前 きつけ
今日は8時から富田林市の美容室からの振袖のご依頼で
スタッフの福井と田中が入りました(#^.^#)
綺麗にお着付ができていました(後日紹介いたします)


21日 私は堺市美原区木青会館の教室だったので
いつもお母様のご依頼を頂くリピーターのG様のお嬢様の所には
嶋岡先生と坂本さんが伺いました。


報告は嶋岡より
2024年3月21日 堺市東区のG様
女袴の着付&ヘアセットのご依頼でした。

朝9時に嶋岡、坂本、ヘアメイクの研の3人で伺いました。
度々ご依頼くださるリピーターさま、本日はお嬢様の大学の卒業式の袴です。お嬢様は2年前の成人式のときにもお支度させて頂きました。


春からは鹿児島でお仕事されるそうです。
ヘアセットやお着付け中には山登りやアウトドアのアクティビティのお話伺ったりと楽しくお支度させて頂きました。
ご卒業おめでとうございます㊗️
出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もサクランボの花が満開... | トップ | 令和6年3月22日出張着付は2件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事