「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

今年もサクランボの花が満開に(#^.^#)

2024年03月24日 | 我が家の庭
22日に撮影したサクランボの花
2月28日につぼみがふくらんできましたが
寒くなり、すっかり小康状態が続き
やっとほぼ満開になりました(#^.^#)
真っ赤なサクランボの実がなるのが楽しみです 
大好きなムスカリとミニ水仙も綺麗に咲き出しました
オギザリスは庭中、咲いています


他にも蕾が付いてきた花たち茶色だった庭が
だんだん春の色に染まってきます(#^.^#)楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年3月19日出張着付けは... | トップ | 令和6年3月21日出張着付けは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の庭」カテゴリの最新記事