「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

彩乃会「着付け倶楽部diary」9月の課題「バード・ひらひら帯揚・平組帯締め」

2020年09月28日 | 振袖の変わり結び
9月に入って出張着付も教室も急に忙しくなり
それまで毎日頑張っていた振袖の帯びの練習を大分怠っていました(^-^;

昨日は母が弟の所に行っていなかったのもあり
久しぶりに朝から夕方まで振袖三昧で練習しました。
もうすぐ10月、次の課題が・・・と思って慌てて(^-^;

@aynokai_fukui 福井先生の彩乃会「着付け倶楽部diary」9月の課題「バード・ひらひら帯揚・平組帯締め」合格頂きました(#^.^#)

ひとつづつ練習すればいいのに、
まとめてしようと思うのが悪かったと反省です。

色々な帯で練習してみました。


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら敬老のお祝い... | トップ | 夜のお稽古でさっそくバード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

振袖の変わり結び」カテゴリの最新記事