「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

合格した嶋岡先生やスタッフさん達と喜びを分かち合いました。

2023年02月02日 | 出前 着付教室
額縁が自宅にあったので
さっそく額に入れて飾りました(#^.^#)


木青会館のきもの教室、木曜日なのでスタッフさん達が揃いました。
今日は女袴の練習です。
昨年購入した2wayの袴をもっていきました。
早めに着いたので📷で今日のコーディネイトを撮りました(#^.^#)

祐村さん
中川さん

福井さん

坂本さん

嶋岡先生の帰り支度を坂本さん(前)と福井さん(後)がされました


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日の夜のお稽古は、女袴... | トップ | 女袴は、おはしょりを作らな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事