「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

1月9日成人式のお嬢様 担当坂本&谷ペア、坂本、祐村(坂本)

2017年01月12日 | 成人式のイベント

1月9日の成人式、2組目は坂本&谷ペアです。

5時の第1番は男性のN様でした。

N様は、昨年春ごろにお申込み頂きました。

当初お断りしようと思ったら、それなら前日から着付けて貰えますかと言われ

お引き受けすることにいたしました。

「おかげさまで良い成人式になりました」とコメントを頂きました。

担当 谷&中川でした。

 

「綺麗に着付けてもらいありがとうございあました。

夕方まで着崩れることなく過ごせました。」とコメントを頂いたOさまです。

担当 坂本&谷

 

W様とは、小物のコーディネイトを一緒にさせて頂きました。

この日は新成人の代表として舞台にもあがられました。

写真を送らせて頂くと、喜んで頂き、帯も華やかに結んでもらい良かったです。

母に写真を送ったら、とてもこの日を楽しみにしていたらしく、喜んでいました」とコメントを頂きました。

 

担当 阪本&谷

 

スタッフの谷さんのお嬢さまです。

以前、チラシのモデルもして頂きました。赤い着物です。 このころはまだ高校2年生でしたね。

ずいぶん娘さんらしく、綺麗になられましたね(#^.^#)

担当 谷(坂本)

 

前年度のA様からご紹介頂いたM様です。

丁寧な長文のラインを頂き、大変喜んで頂きました。

次に着物を着る機会があったら、ぜひともお願いしたいと言う嬉しいコメントも入っておりました。

谷さんがお嬢様との家族写真を撮られたので、坂本さん一人で担当いたしました。

 

可愛く撮って頂きありがとございます。

ご親戚の方々も見に来られ、喜んで頂けました。

スタッフの祐村さんの知り合いで、美容室から戻って来られた祐村さん(アシスト坂本)がお支度しました。

 

 

 

本日も訪問ありがとうございます 

 

援クリックもよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング  

 

 にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日成人式のお嬢様たち... | トップ | 1月9日成人式のお嬢様たち ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成人式のイベント」カテゴリの最新記事