「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和5年3月17日出張着付け9件中8件目は堺市東区、訪問着の着付依頼です(担当は祐村)

2023年03月31日 | 出前 きつけ
昨日と今日は木青会館のきもの教室でした。
先週はお稽古がお休みだったので
久しぶりに2日連続で着物をきました。(#^.^#)

報告はより
2023年3月17日出張着付8件目は  堺市東区 Kさま
訪問着の着付依頼でした。

何時もご依頼いただくリピーターさまです
今年はこれで2回目です(#^.^#)

祐村が8時に伺いました。

ご長男さまの小学校卒業式にご両親と
先に卒業式を終えられたお姉さまがご出席されるそうです。

卒業式に相応しいお色目の訪問着と帯です。
入学式には一転華やかなお色目をご予定されています。

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年3月17日出張着付け9件... | トップ | 令和5年3月17日出張着付け9件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事