「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

今週、2度目の豆台風がやってきました。

2014年10月24日 | 日記・エッセイ・コラム

朝、次女から連絡があり、パパがキックボクシングのジムでこちらに来るので

昼頃、こちらに来ると言う連絡です。

今週2度目です!(^^)!

 

昼食は、主人がおごってくれました。

琉守の大好きな「やを角」のお寿司ですわ(*^▽^*)・・・私も娘もみんな大好き)

   

琉守は、マグロ2巻、サーモン2巻、イカ2巻計10個も食べました。怖い~

 

 締めに大人にはデミタスカップの可愛いコーヒーと孫にはアイスを頂きました。

 

帰り道、錦織公園に寄って遊んで帰りました。

 

琉守と太志は大喜びです。

公園が大好きなゴンちゃんも跳ね回っていました!(^^)!

 主人は、琉守とアスレチックをしたり、ゴンちゃんと滑り台をしていました(;'∀')

       

 

私は、滑り台がちょっと怖い琉守が楽しめる様に一緒に滑りました。

太志は、とっても楽しかったようですわ。

      

 

 夜、10時半位にパパがお迎えに来てくれました。

これから週2回ぐらい、パパがジムに行くときに遊びに来そうですわ(*^^*)

朝は自宅でつわりでもどしたようですが

家に来てからは、昼食も夕食もしっかり食べて、元気でした。

やっぱりつわりって、気のものかもしれませんね(^_-)-☆

 

帰った途端、ゴンちゃんが、ぐったりしていましたわ。

 

 本日も訪問ありがとうございます。

応援クリックもよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング

 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三の着付のアドバイス | トップ | ブライダル、列席着付の注意点 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2014-10-25 10:57:49
ご主人が一番の笑顔ですねぇ。
子どもや孫たちとご飯を食べたり遊んだりできるなんて、羨ましいわぁ(#^.^#)

ゴンちゃん、滑り台は怖がらなかったですか?
Unknown (うまっち)
2014-10-25 16:18:01
みーちゃんの所も、その内ですよ。

孫が多すぎるとそれはそれで大変です。

お財布が、ピーピー泣いてます(;´∀`)

ゴンちゃんきっと怖いと思います。

私はしたでハラハラしてました。
Unknown (ねね)
2014-10-25 17:02:42
ゴンちゃんと滑り台のご主人のお写真で
他のコメントが、すべて消えました~(笑)

ばあばが二人の孫と…ではなく
じいじが一人
ばあばが一人
が、よろしいかと…💦

じいじは、ゴンちゃんと♡
しかも嬉しそうで可愛いです(獏)
Unknown (うまっち)
2014-10-25 17:46:03
ねねさんへ

 この可愛がりよう・・・孫以上かと思うばかりですわ

 孫がいる間、ずっとゴンちゃんの心配をしていた主人です。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事