「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和5年4月1日出張着付け3件中1・2件目は堺市南区・大阪狭山市、訪問着の着付・ヘアセット・メイクと着付け&ヘアセットのご依頼でした(担当は嶋岡・坂本)

2023年04月08日 | 出前 きつけ
3月までの掲載が昨日やっと終わり
今日からやっと入園・入学式の掲載を行います

4月1日は3件の入学式のご依頼とお宮参りのご依頼がありました
嶋岡先生と坂本、私と中川が伺いました。

報告は嶋岡です
4/1 出張着付け1件目は 堺市南区のK様
訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした

次女さまの入園式に行かれます。
いつもご利用頂くリピーター様です。

7時に  嶋岡、坂本、ヘアの研が伺いました。
フルメイク、ヘアセットを研さんが45分で仕上げてくれました。
華やかな訪問着に袋帯です。
お母さまのお支度の間、お姉様と仲良く朝のお勉強をされたりしておりこうさんに待っておられました。
かわいい幼稚園の制服がとてもお似合いでした。

報告は坂本です
2023年4月1日出張着付け2件目は大阪狭山市Y様
色無地の着付依頼です

朝。10時半に嶋岡と坂本がお伺いしました。
お兄ちゃんの入園式でもご依頼頂いたリピーターさまです。
今回は妹さんの入園式です。

とても人懐こいご兄妹、お母さんが変身するのが気になるのか、度々見に来てくれました。


後ろが嶋岡、前が坂本です。
本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 
メイク

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年3月25日出張着付けは... | トップ | 令和5年4月1日出張着付け3件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事