「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

金曜日の木青会館のきもの教室、この日のコーディネイト

2022年10月21日 | 出前 着付教室
リサイクルでちょっと気にいって購入したのですが
あまり締める機会がなかったまゆ絹の袋帯を締めたくて
白大島にコーディネイトしてみました。
少し秋っぽくなったでしょうか(#^.^#)

写真は、MさんとTさんに練習で帯を締めてもらいました。
家に帰って、成人式のリハーサルで嶋岡先生と振袖を着付けましたが
とても楽でした(#^.^#)

Mさんは、TさんとHさんに着付けてもらて帰られました

2人着付の練習中でTさん(着物)Hさん(帯)に着付けてもらいました
二重太鼓の練習中のHさんなので、帯は二重太鼓です。


2人着付の練習、Tさん(着物)、Mさん(帯)
二重太鼓の練習中のMさんなので帯は二重太鼓です

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜教室は、毎年一回の七五... | トップ | 令和4年10月22日出張着付2件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事