「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

菜々花と杏菜の後撮りと前撮り、アルバムやプレートが出来上がりました

2023年09月29日 | 日記・エッセイ・コラム
8月8日にスタジオアリスで撮った写真、ダウンロードしてもらえると思っていたのですが
娘がスマホでダウンロードしたら、
パソコンでは再ダウンロードは出来ないと( ;∀;)
仕方がないので、カメラに収めました

我が家の棚がにぎやかになりました
私が写っている大きなプレートは私(#^.^#)
アルバムは娘
プレートは義母さん


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は教室のお休みを忘れて... | トップ | 令和5年9月30日と10月1日の出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事