「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

久々に「子守」って言っても中1、小5、小2、小1だけどね

2023年12月17日 | 日記・エッセイ・コラム
先週から交代で熱が出て、悦実ママはバイトも行けず大変
今日も二人が不調、咳と喉痛・・・
今日は幼友達の家で集まるので、孫たちは我が家で待機

ゴンの散歩に行って
お昼は津ノ勢のうどんって言っていたのに、お寿司が良いと
スシローに行きました。
喉が痛くて食べられないはずの琉守の凄い食欲
食べられないと言っていたのに
たくさん食べられて良かったね(#^.^#)
ですが
もうこれ以上無理と言っていた琉守ですが
ららぽーとの中のロピアに寄ってイチゴを購入
琉守が率先してイチゴ飴を作ってくれました。
太志と杏菜は、あまりイチゴには関心がないようです
というか、そのままで食べていました。

最近は、作ってあげると言うよりは
琉守が作ってくれることが多くなりました。


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古を終え、金曜日教室の... | トップ | 自宅のきもの教室は成人式の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事