「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

振袖の変わり結びは、文庫系の帯結びをテーマにして、出張着付けは子供の着付

2023年11月17日 | 出前 着付教室
昨日の堺市美原区木青会館の木曜日の教室は、スタッフさんとアシスタントさんのお稽古です。

スタジオで文庫系のご要望が多いとお聞きして、皆さんに考えてもらいました
これから増える7才と5才の着付も練習しました

アシスタントの福井さんは、お知り合いの方にお孫さんの着付を教えて欲しいと頼まれたのですが
11月15日本番は福井さんが着付けられたそうです
とても上手に着付けられましたね


福井さんの今日のお帯結び


清原さんの帯結び


祐村さんの帯結び


祐村さんの7歳女児の着付
坂本さんは自装の後に振袖の着付
中川さんは5歳男児の復習をしてから、私の色無地の着付をしてくれました
本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年11月㏮出張着付けは大... | トップ | 堺市美原区木青会館の金曜日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事