「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和4年3月18日出張着付10件中7件目は堺市北区、女袴の着付&ヘアセットのご依頼でした。担当一宮・荒木

2022年04月05日 | 出前 きつけ
本日は2件の出張着付がありました。
嶋岡先生、清原さん、祐村さんが行って下さいました。
  
私は悦実ママが仕事なので
昨日もお留守番だった孫たち(幼稚園府たちは園で預かってもらったそうです)、孫たち4人を連れてドラえもんを見に行ってきます。
いつも映画館に行くと
上映中みんな交代でトイレに連れて行くのですが
一人で大丈夫かしら(#^.^#)


2022/3/18出張着付7件目は大阪市住吉区S様
堺市北区の小学校内で女袴の着付&ヘアセットの依頼でした

6時半にスタッフの一宮さんと荒木さん、ヘアメイクのTさんがお勤め先の堺市の小学校に伺いました。


半巾帯、草色(こい黄緑)とピンク、どちらを出すか悩まれましたが生徒さんが主役と言う事で落ち着いた草色にされました。
とても気さくな先生でした



S様からメールを頂きました。

昨日は着付けとヘアセット、ありがとうございました。
式前で緊張していましたが、皆さん話しやすくてリラックスできました。
きれいにしていただき、子ども、保護者、職員からも好評でした。
また機会があればよろしくお願いいたします。

皆さま、これからもご活躍してください😊

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年3月18日出張着付10件... | トップ | 令和4年3月18日出張着付10件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事